木曜日, 6月 26, 2003

For Sale

今日はBullet proofのイベントにして最後のライブ。
他の出演者もブレットとゆかりのある人たちばかり。
END & ODDSは僕が好きなバンドで、昔対バンした時にラママでイベントやるときは是非呼んでくれとベースの沼口さんに言われた。
SUGAR-LUMPはもう何度対バンしたか忘れたぐらい、なんつーか仲間って感じのバンド。
segal interiorはベースのタムラ君を通じて仲良くなった。タムちゃんと言えばちょっと前までブレットでベースを弾いてくれてたし、その後もよく家に遊びにいっては飲んでる仲。
そしてFake Soul Styleはもう付き合いが長すぎて一言では言えない。
このメンツで楽しくないわけがないってことで、朝九時に目が覚めた。
リハ終了後、高野、谷本、あがとゆうメンツでラーメンを食いにいく。
本番中はずっと客席にいた。
みんないいライブしてくれてありがとう。

普段よりもお客さんも入って、ウチらのライブもなんとか盛り上がったので、初イベントとしては上出来だったと思う。
またやりたいな。
引退するのやめようかな。

打ち上げから帰ってきたら朝八時だった。