土曜日, 7月 05, 2003

結局

禁煙失敗に終わった。
たまに何らかの原因で自販機がコインを受け付けない事ってあるよね。
そうなったら禁煙続行と思い、250円握りしめて出かけて、自販機にお金を入れたら百円玉が一枚帰ってきた。
やめっか...。
しかし、値上がりしてたの忘れてた。
250円じゃどっちみち足りないじゃん。
ってことで、家に戻って、財布を持って結局何事もなかったようにポチっと押してしまった。
情けないったらないね...。

今日のアド街ック天国は春日部だった。
すげー田舎だよな。
変わったような、変わってないような...。
昔は活気があったように思ったけど、たまに帰るとこんなに静かな街だったかなと思って寂しくなっちゃう。
それが単に自分だけの錯覚なのか、本当に活気がなくなったのかは分からないけどね。
なんにせよ生まれ故郷と呼べる場所って良いもんだ。
田んぼばっかりの風景でも、イトーヨーカドーが街の中心でも、東京のベッドタウンでも、娯楽がそんなになくても...。
あの頃の想いを俺は音楽にぶつけてたんだぜ。
これから何処に行こう?