火曜日, 7月 15, 2003

早くも

早くも更新止まってますね〜。
なんて言われてしまったが、本当に書く事が無い。
仕事して、家でボーっとしてって生活。
出かけるのは好きなんだけど、雨の日はやる気がなくなる。
んじゃ家で何してるかと言うと、酒飲んだり、テレビでやってる映画を見たり、インターネットで麻雀したり、ギターを弾いたり。

ギターと言えばメインで使ってたリッケンをピカピカにしてあげた。
さすがに長年ライブで使ってただけあって汚れがなかなか落ちないし、あちこちキズだらけで、新品同様の輝きを取り戻せるはずもないが結構きれいにはなった。
磨いたら音が良くなった気がした。

前回書いた定食屋、あれから今日を含めて三回も行ってしまった。
すっかり自炊しなくなったなぁ。