土曜日, 5月 08, 2004

新しいMacがどうしても欲しい

どうしても我慢できない時ってあると思う。
そして高い買い物をするには勢いが必要だ。
G5を買うにはお金が足りないし、あまり長期にわたるローンを組むのは嫌だな。
そして今日新しいMacを買った。
貯金は無くなった。
リボ払いの意味はいまだに分からない。
でもそれでいいじゃないか。
矢吹淳平の2004年は今年しかないのだから。
そうやって自分に言い聞かせて、納得してみた。

PowerBook15 1.33GHz コンボドライブです。
2004/04/19発表モデル。
本当は17インチモデルが欲しかったんだけど、予算の都合上これにしました。
G5買うつもりで貯めてた貯金もこれで一気に0円に。
支払いも後5万ほど残ってます。