水曜日, 5月 26, 2004

PowerBook生活

PowerBook生活にもだいぶ慣れて(飽きたわけではない)、残りの五万円の支払いが気になってきた。未だにリボ払いの意味は分かんないし。
ってことで昨日カード会社に電話してみたが、電話窓口は終了していた。
んじゃ明日の昼休みでも連絡してみるかと思ったけど、直接話が出来た方がいいなぁと思い調べてみたら阿佐ヶ谷に窓口があるみたい。
で帰りに寄ってリボ払いから一回払いに変えてもらった。
最初から一回にしとけよって突っ込まれそうだが、一気に五万も払うのは大変かなぁと思ってさぁ。でもこれで手数料はナシってことで。この変更も今月中じゃないとダメだった(リボの手数料が発生するとゆう意味)みたいだし、なんか得した気分だ。