金曜日, 12月 02, 2005

一日限りの再結成Bp

一日限りの再結成Bulletproofとゆうバンドのライブを12/4(日)に渋谷のTAU KITCHENってとこでやります。Sad Vacationも出演します。ってことでダブルヘッダーで頑張ります。

な〜んて宣伝してたら、キッチンゴリラのu-coからメールの返信が来て、今日ライブだっつーから渋谷のラッシュってとこまで見に行ってきた。キチゴリは去年のクリスマスに高円寺で見て以来だったので一年ぶりだったから、知らない曲ばっかだったなぁ〜。
あと会場でex-HOLICのメンバーを発見した。今はマジョってバンドをやってるそうな。今日出演するって知ってたら早めに出かけたのにね・・・。

明日はサッカーすごい事になってるから楽しみだな〜。