水曜日, 11月 23, 2005

来年は是非フクアリに行ってみたい

昨夜は結局打ち上げで朝までコースだったので始発で帰ってきた。

午前10時過ぎにかずひこさんから電話で起こされて、
「タブー・チューズデイ見たかったらおいで〜」
って事だったので、軽い二日酔いだったけど頑張って午後1時ぐらいに池袋に集合。
ここ最近のWWEは二つの番組間での抗争が激化してるので見てて非常に楽しい。

見終わった後、サッカーの結果も気にしつつ、しばらく学校の話とかを聞かせてもらってた。あと携帯電話を手にしたドコモダケももらった。

7時に帰ってきて、テレビ埼玉で千葉戦を見た。
本当は今日はフクダ電子アリーナに行きたかったよ〜。
余裕ブッこいてたらチケット秒殺だったし、まぁライブの次の日だったから今年は諦めようってことにした。
ライブの後、千葉で朝まで飲んで、楽器持ったままスタジアムまで行って、午後3時のキックオフを待つ・・・、最悪そんなことも考えないでもなかったけどさぁ。
しかし新しく出来たスタジアムなのにキャパが2万人入らないってのはどうかと思うよ。

そういえば昨晩のライブに来てくれた千葉の友達もサッカー見に行ってるってことが判明。色んなとこにサッカーファンがいて面白いなぁって思ったけど、生まれも育ちも千葉なのにG大阪応援してるって・・・。