日曜日, 10月 15, 2006

風邪ひいた

久し振りに風邪をひいた。
金曜日の朝、目が覚めたら布団をかけてなかった。
まぁそれでも何ともなかったんだけど、午後になったら「あれ?ちょっとやばいかな?」って感じて、それでもちょっとダルいぐらいだったので気にしてなかった。
仕事の帰りにカットの予約をしてたので、予定通りそれもこなして、美容師の方が黒い物を食べると髪に良いって言ってたので、早速西友にひじきのお惣菜を買いに行って、帰ってきたのが八時ちょい前ぐらいだったかな。
そんで夕飯食べてたら急に鼻水がドバドバ出てきて、こりゃ風邪だ大変だってことで早めに寝ることにしたんだけど息苦しくてなかなか眠れなかった。

土曜日の夜にはかなり良くなってきたんだけど、まだ本調子じゃなかった。
問題は今日の福岡戦@駒場だ。
チケット手に入れてたら頑張って見に行ったんだろうけど、駒場ってことでチケット持ってなかったし鼻水はなかなか止まらないしって感じだったのでテレビで我慢することにした。
04シーズンにスタジアム通い始めてからホームゲームは皆勤賞だったんだけど、ついに途切れてしまった・・・。