土曜日, 10月 28, 2006

ヤマハスタジアム


ヤマハスタジアム磐田に行ってきた。
バックスタンドだけが非常にデカく、その他は小じんまりとした感じで、特にアウェイ側のゴール裏は狭い。
サッカー専用のスタジアムだけあってものすごい迫力があった。
画像は試合後の風景なのでお客さんがほとんどいないけど、今日はチケット完売で浦和側のゴール裏からバックスタンドの自由席まで赤く染まってたし、何とホーム側のゴール裏二階席(ここは指定席らしいが)まで赤い人がチラホラとゆう珍事まであった。
今日は暑くてずっと半袖で過ごしてたけど、気温は何度ぐらいあったんだろう。
もう10月も終わろうかとゆうのに・・・。