火曜日, 11月 21, 2006

もう第3のビールは飲まない


ブラウマイスターの缶が明日22日から再発されるってのをたまたまネットで発見した。
しかもこれからは1年中飲めるそうだ。
って、今までは期間限定だったんだね・・・、知らなかった。
最近どこにも売ってなかったから、
「どうしちゃったんだろう?高いから誰も買わなくて発売中止になっちゃったのかな?」
なんて思ってたんだけど。
美味しく作るには数量をある程度限定しなくちゃいけなかったそうで。
そんで明日発売ってことはどっかでフライングで売ってないかな〜と思って、帰りに西友に寄ってみたら大々的に発売してた(笑)。
やっぱり美味しいビールを飲んでしまうと第3のビールを買う気がしなくなってくるよ。
KIRINのビールが一番口に合うみたいだ。