日曜日, 1月 14, 2007

Blogのバージョンアップ

ブログがバージョンアップした。
どの辺が変わったかとゆーと・・・、細かいところが(笑)。
見た目は大きく変わってないし、使い勝手もあまり変わってない。
けど、とにかく変わった。

バージョンアップと言えば、Live Lite 5からLive Lite 6にしてみた。
ガレージバンドも好きだけどLiveも積極的に使っていこうと思う。
今まで全く使ってこなかったけど、ガレージバンドだとCPUに負荷がかかり過ぎて重くなるなぁってのを最近宅録してて思ったから・・・、Liveはどうなんだろう。

ガレージバンドもそうだけど、直感的に使える感じだから覚えるのも早そう。
AUプラグインが使えるからギターアンプシュミレーターも使えるし、ドラムだけガレージバンドで作ることになるのかな・・・。