日曜日, 11月 06, 2005

html

さ〜て、またまた久し振りに日記でも書こうかね。

今週はとても変な感じだった。
木曜日の昼に天皇杯サッカーを見に行った。サッカー観たら土曜日って気分になっちゃうよ。
次の日は金曜日で仕事だったけど、なんか月曜日っぽかったし、月曜っぽい日の次の日が休みだったから昨日の土曜日は祝日っぽかったし。ブンデスリーガやってるの見て何とか土曜日気分を取り戻しました。

最近Sad Vacationのホームページを作ろうってことになって、色々と考えていて土曜日にまとめてみた。久し振りにホームページ作ったので、色々と忘れてしまったことも多かった。一度覚えたものも使ってないとあっさり忘れちゃうものだな〜ってしみじみと感じた。

新しいドコモダケは焼イモ持ってます。
タバちゃんからもらいました。