日曜日, 9月 10, 2006

さいたまダービー

今日はめちゃめちゃ蒸し暑かったけど、34℃ぐらいあって湿度もすごかったらしい。
朝はそんなに暑くなかった気がしたけど、ちょっと昼寝してるあいだにスゲー気温が上がったみたいで起きたら部屋がサウナ状態で毛穴から汗が噴射するぐらいの勢いだった。
暑くてボーッとしてたけど、頑張って埼スタに行く準備をした。
今日は大宮のホームゲームだったんだけど、実は個人的には「さいたまダービー」はあまり楽しめない。
大宮も結構好きなんでね。
浦和を応援しつつも大宮も頑張れ〜なんて複雑な心境になっちゃうから勝ってもスッキリしないし。
まぁ、夜になっても暑くて大量に汗かいたからビールだけは美味かったけど。