土曜日, 6月 19, 2004

まとめて週末

一日遅れのビデオ観戦から時差を取り除くべくまとめて週末に気合い入れて六試合!
イングランド対スイスはイングランドが格の違いを見せつけた。オーウェンが元気ないけど、負けたフランス戦も内容は勝ってたし、調子は良さそう。
フランス対クロアチアはクロアチアが頑張った。フランスの2ゴールはオウンゴールと相手のミスから+ハンドを見逃してもらうとゆうラッキーなもの。大丈夫?フランス。しかし白熱した良い試合でした。
デンマーク対ブルガリアの会場はユニークなスタジアムたった。客席はメインとバックスタンドの二面のみで各ゴール裏は断崖絶壁で岩がむき出しになってたり、山の斜面になってて草木が覆い茂っててその向こうには町の風景がみえたりとすごい雰囲気。
しかし、ハーフタイム中に力つき眠り。