金曜日, 6月 25, 2004

やってもうた

痛恨のビデオ録画失敗。
そうなんです。今日から決勝トーナメントがスタート。中継も一日一試合で延長アリPK戦アリ。
朝起きてビデオが回ってるの見て、しまった〜ってね。
大体は録画できてるんだけど、延長の途中で空白の時間が出来てしまってる。ってそれを確認したために自らネタバレ。PK戦まで突入ってのも分かってしまった。朝だから寝ぼけてたんだろうね。
で、仕事から帰ってきてDグループ最終戦はとばして、WOWOWのリピート放送を見る事にした。
しかしイングランド対ポルトガルはすごい試合になったな。延長でポルトガルが突き放し、イングランドが追いつき、緊張のPK戦へ。朝はてっきりイングランドが勝ったと思ってたんだけど、ポルトガルが勝ったんだね。