日曜日, 6月 20, 2004

まとめて週末

朝起きて早速デンマーク対ブルガリアを見直す。
グレンケアの母に捧げるゴールなどでデンマークは危なげない勝利。
イタリア対スェーデンはイタリアが守りきれなかった。スエーデンのイブラヒモビッチのアクロバットシュート(後ろ回し蹴り?)でドロー。イタリアはもっと点取らないとね〜。そういえばトッティはデンマーク戦で相手の顔に唾はいて三試合出場停止だって。ばかだね〜。
ドイツ対ラトビアはドイツが圧倒的に支配しながら0−0ドロー。ドイツはちょと得点力が弱いかね〜。う〜ん。ラトビアのベルパコフスキス最高だね!
オランダ対チェコ。やっぱりチェコは強かった。2−0から逆転勝利!オランダも悪くなかった、っつーか良かったけどね〜。イタリア対スェーデン戦もそうだったけどやっぱ守りに入るとダメなのか、結局やられるね。見てて一番楽しい試合だった。