木曜日, 6月 24, 2004

C

昨日は仕事帰りにカットしに行ったので、ユーロはお休み。
今日Cグループから再開。
実際の試合は日本時間で火曜の深夜にあったんだけど、またもやネタバレ発生!昨日の夕刊の見出しでイタリア敗退って・・・。本当に電車の中で思いっきり新聞広げられたら無意識に目が行っちゃうよね。
ってことでモチベーションは下がりつつも頑張って観戦。
イ タリアは勝ったけど、スエーデン対デンマークが2−2の引き分けのため敗退決定。イタリアはブルガリアが相手だったんだから有利だったはずなのに、なかな か得点の匂いがしない。決勝トーナメントが懸ってる試合って感じじゃなかった。一方のスエーデン対デンマークは白熱した試合だった。本当に2−2で終わる とはね〜。ドラマだ。