火曜日, 8月 22, 2006

8月は休んでばっかり

7月はスゲ〜ィ長く感じたのに、8月下旬を迎えてかなり早え〜って感じてる。
明日は埼スタに行くためにお休みにして(笑)、埼スタから直で実家に帰って泊まる事にしたので二連休だ。
別に帰りたくて帰る訳じゃないけど、たまには顔見せないと電話攻勢がすごいからね・・・。
ウチの実家は春日部だけど(旧庄和町ね)、最近、職場の人で思いがけない人が春日部に住んでるって知って意外な感じがした。

今日はSad VacationのHPで活動休止ってのを見たので、思わずサトシに電話してしまった。
Sad Vacationは俺も参加させてもらってたバンドだけど(俺は音楽的な相違と、それに付随するモチベーション的な問題もあって、かなり中途半端な形で辞めさせてもたったけど・・・。)、こんな早い段階で休止なの?って思って、野次馬じゃないけど少しでも関わった一人として理由が知りたくて電話した。
まぁ、電話の内容はここでは書かないけど、色々生きてく上で問題があって、それぞれ事情があって、仕方のない選択をせざるを得ないってゆうのは辛いよね。
けど、そんなにネガティブな空気は感じなかったので良かった。
電話を切るちょっと前から涙が溢れてきた。
近いうちに飲もうぜ〜って約束をして電話を切った。
自己満足かもしれないけど、電話して良かったと思う。