金曜日, 8月 04, 2006

ビール熱

今日は自転車で二回目の大泉。
仕事場から直接行こうと思ってたけど、仕事用のパンツだとリラックスした体勢をとれないので一旦家に帰って着替えてから行く事にした。
そんで今日は時間を計ってみたけど、普通のスピードで途中コンビニでサンドイッチとか第三のビールを買ったりして40分ぐらいだった。
大泉学園に電車で行こうと思ったら、新宿に出て、池袋まで行って、西武池袋線って、何でそんなに遠回りしてんだ?みたいな面倒くさい感が物凄いし、荻窪駅からバスが出てる(昔一回だけそのバスで行った事があるよ)けど、遅い時間だと動いてないだろうから、やっぱりこれからは自転車だなと思った。
道も分かりやすいしね〜。
今日もまた録音して遊んでた。
俺が買ってきたぐびなま。とシンタロウ家にあった賞味期限が切れてるYEBISUを交換してもらった(笑)けどやっぱりビールは新鮮な方が良いね。
ビール熱に火がついたので家帰ってからキリンブラウマイスターってゆうちょっと高めのビールを買って飲んだんだけどこれはスゲー美味い。
最近ビールの美味しさにハマってるんだよね〜。
できれば第三のビールなんて粗悪品は飲みたくないってのは誰しもが思ってる事なんだろうけど、いつも第三のビールを飲んでるからこそビールが美味しく感じるってのもあるのかもしれないね。
発泡酒でさえ美味い!って思えるんだから。

そう言えば、今日は代表のメンバー発表があったね。
浦和から6人も選ばれててビックリした〜。
これはもうアンチ日本代表なんて言ってられないかも・・・。