火曜日, 8月 08, 2006

新しいiPodはまだかな?

今日は朝からネットを見るのを楽しみにしていた。
それは何かっつーと、アップルのWWDC(Worldwide Developers Conference)2006ってのが7日からサンフランシスコであったんだけど、こうゆう大きなイヴェントの時はアップルの新製品が発表されるんだよね。
で、そろそろiPodを買い替えたいって思ってたから、勝手にiPodの新製品が出るんじゃないかって予想してたんだけど、これが見事に外れてガッカリ。
Mac Pro、X Serveの新製品と新しいMac OS X Leopardのプレビューだけだった。

iPodは今一番容量が大きいのが60GBのモデルなんだけど、今度は80GBのモノが出るって勝手に思ってて(何なら120GBでも良いよ〜なんて)、発売されたら即買おうって思ってるんだよね。
現行モデルが発表されたのが去年の10月だから、そろそろ次のモデルが出るだろうと思ってたんだけど・・・。
とにかく今使ってる20GBのじゃ全然容量が足りなくて、今更現行モデル買うのも何だよな〜って感じなので、早く新しい大容量のiPodを出来るだけ安く(笑)作ってくれ〜。