日曜日, 7月 02, 2006

久し振りに新品で

CDを買った。
iPodの容量がいっぱいになっちゃってからは、あんまりCDを買う気がしなくなってたんだけど・・・。

これはリリースされてたの知らなかったです。
マーク・ガードナーのソロアルバム。
弾き語りのライブアルバムに入ってた曲も何曲かあります。


これは、以前とある中古CDショップでかかってたの聴いて「いいな〜。」と思ってたロストプロフェッツの3枚目のアルバム。勢いで買ってしまったが、今はこうゆうアグレッシブな音が好きなので買って良かった。メロディもグッド。

あとフーバスタンクの今年出たアルバムも買おうと思ったけど、さすがに3枚も新品CDを買うのは気が引けたのでやめておいた。試聴してイマイチだったってのもあるけど・・・。