日曜日, 7月 02, 2006

準々決勝その2

イングランドは相変わらず調子が上がってこないし、ポルトガルは点が入る気がしない。
ルーニーは何でレッドカード?
後半の途中から足の止まったイングランドにトドメをさせないポルトガル・・・。
今日のヒーローはPK戦で止めまくったポルトガルのGKリカルドだね。

そんで、まさかまさかフランスがやってくれるとは!
どこかがブラジルを倒してくれないとドイツの優勝が危うくなってしまうって思ってたけど、それがフランスとは微塵も思ってませんでした。
内容的にも互角に戦ってたし、相性ってあるんだね。
あとスペイン戦の勝利ってのもチームに勢いをつけるには良かったのかも。