土曜日, 7月 08, 2006

録画失敗

今月からケーブルテレビの都合でJスポーツPLUSが有料チャンネルになってしまった。
実際は4月からだったんだけど、いきなりじゃアレなんでってことで6月いっぱいまで猶予期間が設けられていた。
これって何が困るかってゆーとRAWとSMACK DOWN!が見れなくなってしまうのよ。
困ったね本当に。
しかしCS放送ってのは大体リピート放送ってのがあって、WWEも週に何回か同じ放送を繰り返してる。でJスポーツ1と2(これは有料チャンネルではない)で週1回づつRAWとSMACK DOWN!をやってくれる。チャンスは一度だけ・・・。放送は深夜2時から・・・。

ってことで今週は何かモノ足りないな〜って思ってたらWWEをまだ見てない!ってことで昨夜録画したビデオを早速見ようとしたら・・・、ラグビーやってた。
初っぱなからいきなり録画失敗。
毎週欠かさず見てきたRAWを見逃してしまうとは・・・。
今夜のSMACK DOWN!は絶対に失敗は許されない!

そしてWWEといえば、今月からECWのレギュラー放送が始まったね(ヴェロシティは放送終了)。
これはなかなか興味深いですね。
スティーヴィー・リチャーズとか復活してるし、リトル・グィドー(元ナンジオ)はいつの間にか移籍してるし、アル・スノーもレスラーとして復帰してたね。
まぁWWE風のECWって感じなのかな。
1時間番組でも濃い内容を期待してます。