木曜日, 7月 06, 2006

決勝戦のカードは?

ビデオは録画しておいたけど、めざましテレビで結果見ちゃったもんだから・・・。

フランスはもうピークは終わったチームだと思ってたけど、やはりジダンは特別な存在で、彼がいれば何とかなっちゃうってチームだよね。
ジダン抜きで戦ってたW杯ヨーロッパ予選では苦労してたみたいだし。
決勝まで来るとは思わなかったので意外だったけど試合ごとに調子が上がってきたね。
あと僕の最近のお気に入りのリベリーには頑張ってもらいたい。

一方のポルトガル。
これまた僕の大好きな泣き虫ロナウドはものすごいブーイングを受けてたね。
イングランド戦でルーニーの股間蹴りを審判にチクって退場に追い込んだのが原因らしいよ。
フィーゴも調子良さげだったし、マニシェのミドルも素晴らしかったけど、もっとFWのパウレタにボールが入らないと1TOPではキツいのかな・・・?
あと、この試合デコはほとんど消えていた。
結構好きなチームだったんで決勝行ってもらいたかったよ。

決勝がドイツ対ポルトガルだったらなぁ・・・。