金曜日, 7月 28, 2006

三連休がやってきた

水曜日は駒場に駆けつけた。
田中達也の二試合連続ゴール。
本当にケガをして9ヶ月もブランクがあったの?って不思議に思うぐらいスゲーよ。見事なトラップからシュートまでの一連の動きが速すぎ。
あと、この日は久し振りに晴れて、少し風もあったので助かったけどメチャメチャ暑かった。
途中でYシャツの裾がズボンからちょっと出てたから、全部出しちゃって、面倒くさいからそのままだらしないカッコで家まで帰った(笑)。

んで、今日はさいたまシティカップを見に行くべきか、TVで我慢するかずっと考えてた。
せっかく行くなら、早めに行って前座試合のOB戦、浦和レッズオールスターズ vs FCバイエルン・ミュンヘンオールスターズも見たいな〜って思った。
行かないで後悔するより、行って後悔した方がマシなのかなってのもあるし。
チケットも売れてないみたいだから、自由席でもゆっくり見れるかな〜とか。
あと、バイエルンってとこが自分的にはツボなんだよね。
などなど・・・、色々と自分を納得させて月曜日休む事にして、帰りにファミマでチケットを買ってきた。
ってことでまた三連休だ〜。